FC2ブログ

さら

きゃっ!いやん(≧◇≦)


・・・


(+。+)アチャー。


見つかっちゃっちゃー。(〃'▽'〃)


ご無沙汰です!諸君!

さて私のこと皆覚えているかな?



ん?
 



なんだちみは?




なんだちみはってか?




こんばんみーヽ(^0^)ノさらだよん。




だよーん、だよーん。さらちゃんだよん   だよーん、だよーん。さらちゃんだよん♪
 

あーご無沙汰すぎて、おそ松くんのエンディングテーマになりましたん。
(^O^)わぉ!



てかさー
じつわさー
別にご無沙汰ではないのさー


じつわ時間帯限定で日記うpしていたのであるぅーっ。


でもねーまつたくもって 0拍手 

(´・ω・`)しょぼぼぼぼ


管理人さんに聞いてみたら・・・
アクセス数が、ゼロ!


おいおい!
B'zのぢゃないよっ間違えないで!


24回くらい0拍手で。。。。

(´・ω・`)じょぼぼぼぼぼ・・・



ミラ.ジョヴォヴィッチぃー!
(^O^)わおわお!バイオパーク!


だねっつ!!

強烈ぅー!



でもねタモさん。
♪小さい事は気にしない、さらちゃんさらちゃんだよーん♪









タモさん「ギャハハ なにそれ」


   (´・ω・`))))(^_-)




・・・・



あれ?




そろそろ・・




夏の音が・・・・





聞こえてきたねっ!





(^O^)(^O^)(^O^)






ねっつ、トヨタ自動車!


ヽ(^0^)ノ(*^^)
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

オーブさん

Author:オーブさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR